精密部品加工センター.com サイトをオープンしました!

「精密部品加工センター.com オープンしました!」

2020年3月〇日に「精密部品加工センター.com」を遂にオープンすることができました。
精密部品加工センター.comを運営する株式会社長津製作所は、プラスチック精密金型の製造で輝かしい実績と歴史を誇る、業界を代表するリーディングメーカーです。

このたび、新たに金型や装置、冶具などの部品加工に特化した専門サイトを立ち上げて、長津製作所として新たな挑戦のスタートラインに立ちました。当社がプラスチック精密金型製造で培ったノウハウに合わせて、
・産学連携のもとで磨き上げてきた超精密加工に関する技術
・金型製造を支えてきた品質保証
・国内外に築き上げてきた加工ネットワーク

これらを組み合わせることで、「お客様が抱える部品加工や特注品、精密等の設計・製造に一貫対応できるのではないか」、「ただ情報をいただくだけではなく、積極的に情報発信することがお客様に価値を提供し、この情報発信力が企業経営や社会を支えるのではないか」と思い、そのプラットフォームとして当サイトを立ち上げた次第です。

長津製作所の標語は、思考は連続してしなやかに、技術は明快確実にという意味を込めた「アナログ魂デジタル才」です。これからも長津製作所は、より良い「ものづくり」を目指すという社員の意欲と情熱のもと、お客様やその先の方々に豊かな生活を届けるために、最高品質の加工によって様々な工業製品を生み出していきます。IT技術の進歩に伴い成長していく社会に対して、我々の金型製造・部品加工技術も進歩をさせることで、社会の豊かな発展に貢献してまいります。

今後とも長津製作所ならびに「精密部品加工センター.com」をよろしくお願いいたします。

Copyright© 精密部品加工センター.com , 2020 All Rights Reserved.