先端部だけ超高精度な加工をお願いしたいのですが、対応できますか?

精密部品加工センター.comでは超精密加工も行っておりますので、一部分だけの精密・超精密加工もご相談ください。

実際にあったお問合せとしては、部品先端部のみ超高精度な加工をお願いしたいというご依頼がございました。ピン形状やノズル形状の場合は、このように先端部のみ非常に精度が求められる場合も多々あります。

当社では、金型部品や装置部品等の一般公差加工はもちろんのこと、ミクロン・ナノレベルの精密・超精密加工にも対応しております。当社はプラスチック用の精密金型製造を得意としており、そこで培った技術やノウハウを活かして、ホログラム光学素子用金型などの超精密加工にも対応しております。国内屈指の超精密加工機をそろえており、また恒温室や超高精度測定機も完備することで、高精度な精密・超精密加工を実現する環境を整えております。

精密・超精密加工は精密部品加工センター.comまでお気軽にご相談ください。

よくある質問一覧
硬度が非常に高い材料の加工のポイントを教えてください。
高硬度な難削材の試作加工もお願いできますか?
先端部だけ超高精度な加工をお願いしたいのですが、対応できますか?
製作可能なサイズを教えてください。
どのような形状の製品の製作が得意ですか?
どのような実績がありますか?
見積り依頼してからどれくらいかかりますか?
営業はどの地域まで対応していますか?
どれくらいのロットの製作が可能ですか?

コストダウン提案は可能ですか?
量産品の対応は可能ですか?
どれくらいの精度までお願いできますか?
どのような材質を取り扱っていますか?
サイトには掲載がない製品にも対応可能ですか?
設計段階からの対応は可能ですか?
機密保持契約はどのように締結していますか?
工場見学はできますか?
どのような検査方法がありますか?
加工納期は?
現物(図面がない)部品の加工は可能ですか?

Copyright© 精密部品加工センター.com , 2020 All Rights Reserved.